ちょこっとお久しぶりの

高濃度ビタミンC点滴へ



寝ちゃって

たぶん寝言出ちゃった…。


来月

初めてのボトックスやることに!


カウンセリング受けてきた♡

はぁ♡ドキドキ♡



スイーツBOXを予約したので

大好きなホテルへ🚘



玄関横に停めさせてくれてホッ♡

ここの駐車場
ひとりじゃ迷う…。



SATSUKIの人気スイーツが
全部入ってるー!

最初
ふーん
みたいなリアクションが

これは素晴らしい!
と大好評♡

全部ぜーんぶ
おいしかった♡

また予約しよっと!


新車納車のお供に
ディーラーへ🚘


色々大変だったから
無事に納車できてよかった♡


トランクの開け方を教わって
開けてみたら


なにこのサプライズ!

わたしまで感動♡
ほんとにほんとによかった!


ぷらっと
あさんぽ👣


甲羅干してる亀がたくさん!

まわりに小亀ちゃんもいて
この子たちは夫婦かなぁ?
家族かなぁ?

亀に癒された🐢


買いたいものがあって
ロンハーマンへ🚘

お取り寄せしてもらって
少し早めのごはん🍽


グリルチキンサラダ
大好き♡

また来週も行くけれど
その時は
お久しぶりのパスタ屋さん行くんだーい♡


ロンハーマン行くと
店内の香りが良すぎて
どうしても欲しくなるディフューザー


APOTHIAのシリーズ大好き♡

今回は
少し不思議な香りのする
娘のお部屋用に…。

BRONZEDていう
ジャスミン系の
すんごく爽やかな香りセレクト

気に入ってくれるかなぁ☺︎


お花屋さんに行ったら
母の日だから
カーネーションばかり!
(当たり前)



バラが欲しかったけれど
なかったので
カラフルなカーネーション♡


これはかわいい♡
自分用に買ったのが
なんか寂しい…


いつものママ達には
宅急便で送り済み💐


今年も
気に入ってもらえてよかった♡


今週も忙しくなりそ…
頑張ってこー♡