フェンダーレス化の続きです。

表からアクセスできないということは、

裏からアクセスできるということ。

当たり前の事をそれっぽく言っています真顔

樹脂パーツと金属の骨組みを分けるため、

このネジ外しました。



無事別れた様子。

一見何事もなく別れてますが、

メッチャ固かったです。

ハマってるっていうか、、、

なかなか取れなかった。。。

最後はパワーーー!ムキー



本丸です。

見えるネジ外しました。



無事摘出完了。

まぁ付属のライトつかうから、

ぶっちゃけ外さなくてもよかった。。。



ここで、外した金属の骨組みと、

フェンダーレスキットを見比べます。

うむ、穴の位置は合ってそうですウインク



意気揚々と取り付けます。

が、ここで事件が。

ブレーキランプに当たるっぽくない?

何か取り付け方間違えてる??



何かおかしい、、、。

よーく箱を見てみると原因が分かりました。


JC61後期の記載が。


こ、後期だと、、、!?

私のは前期。。。

そう、適合外だったのです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



数々の中華パーツを乗り越えてきた私。

こんなことでは怯みません。

サクッといい感じに手曲げしました。

実際は、デカいモンキーで挟んで、

曲げたい位置を狙って少しずつ曲げました。

写真下が曲げ後の様子。

完成は後ほど。



続いて、ナンバー灯

まぁこれも中華あるあるですが、

防水性皆無疑惑です。

シールしなくては。



というわけで、適当にグルーガン。

まぁ水入らなければいいんわけで、

見た目は見えないから気にしないウインク



そんなこんなで、

いきなりですが完成でーす!

それっぽくないですか??

もちろん、ブレーキランプと干渉しません!

ただ、真ん中のMSXがダサくない??


というわけで、消しました!!

紙やすりで削ってコンパウンドかけました。

無駄にツルツル!


だらしなかったお尻が、

キュッとなりました!それっぽいね!!