木曜日の夜、旦那とフリスビー組のジェイク、トリクシー、ラナはASDC(All Small Dogs Cup)という小型犬日本一決定戦に参加する為朝霧へ出発しました。

私と残りの犬達と猫達は留守番です。
例年より遅く梅雨入りして週末は雨。

ネトフリ観たり引きこもっていましたが、留守番組のストレス解消に近くの公園に散歩に行きました。


ここは以前よく来ていたのですが今はジジババ、いや高齢者の皆様のグラウンドゴルフ場化して、立派なトイレも出来ましたが


元気な子供のボール遊び等もほぼ見かけなくなりました。


でもこの悪天候では流石にジジババ様もいらっしゃいません。


伸び伸び散歩をしました。


が、異常に蒸し暑く滝のような汗が


犬達はもっと散歩したそうでしが早々に引き上げました。

23日はフィラリア投薬日です。