土日はJFA阿蘇大会でした。

朝夕は涼しくなりましたが8時過ぎたらもう暑い煽り


ラナ


大会ではなかなか走らなかったラナですが


しっかり走るようになりました。


まだまだキャッチ率が高くありませんが


確かな成長を感じました!


その気になれば長い足を活かしてウィペット並みの
足の速さを発揮するラナ。



これからの活躍に期待しますスター


ナイスキャッチ!



ドライブ、足の速さ、キャッチ率、戻りの速さと


4拍子揃ったトリクシー。


キャッチ姿が可愛いラブ


まだ旦那とのマッチングに課題があり惜しいところで終わっていますが


10ポイントキャッチも出来て難しいディスクもほぼキャッチしていました。


将来的にJAKE超えも夢ではありません。