天気が持って良かった。気温は低いけど蒸し暑い💦 
JKCのAG3のハンドリング練習がメインだが、やらないといけないことが沢山あって、1つ1つがなかなか難しい不安

今回は走りながらの違う跳び方にコマンドと動きが追いつかず…


まだ太もも肉離れが完治しておらず走るとひきつって足が出ない…

一方リノも最初集中力がなく、匂い嗅いだりスラローム入らなかったり途中で抜けたりえーん

まだまだAG3の修行は続く…

自分からプールに入るリノ。


自ら飛び込むスパーク。



人間も入りたい(笑)




さて、練習後鳥栖プレミアムアウトレットモールに寄りました。


お目当てはBILLABONG!


派手目のレギンス2本買いました。


なんと7割引き✨


マックフィズフロート


家に帰って残りの犬達弁天山で散歩😂


プロテイン、ウコン、アーモンドミルク。
ちょっとダマに(笑)


早速履いてみた。
Billabong M。
少しシワになるけど履きやすい。



RVCA S
履くのキツいけどピッタリウインク




そしてなんと46キロ台に突入びっくりマーク


また頑張ろう。