今年の夏はとにかく異常に暑い!
ちょっと調べてみたらやっぱり異常だ。


なんと熊本にもドッグマッサージ出来る方がいらっしゃるということで早速行ってみました。

スパークの初めてのドッグマッサージ。
アロマを使って優しくマッサージします。 


スパーク、トミー、トリクシー、ラナにはいいかも。順番に汗うさぎ


私も4ヶ月ぶりに美容室に行きました。


今回のカラーは控えめにしました。


襟足ブルーわかりますか?


とても良いひらめきビックリマーク恐るべし、海泥飛び出すハート
乗っかってる感じだったオールインワンゲルがあっと言う間に吸い込まれてサラサラに。
海泥、バンザイ!!

肌荒れに良いシカのマスクも。