満開の薔薇に見送られ


ドロシーパーキンス


ローズウッド
 
四国へ出発しました。
天気も良くウキウキ旅行気分…

 
とは言えないほど一週間前から緊張しまくり爆笑
何故ならば絶賛7連敗中だから〜笑い泣き

 
夜は油っこい中華にして後悔…
まあ美味しかったけど


肉抜き、アルコール抜き脂質、糖質制限中の身には危なかった。

翌日大丈夫で良かった。

 
さて、今回のコースはとても狭いフィールドに所狭しと障害物があり、違う意味で難しかった。
写真では伝わらないけど。

案の定速い犬は次々と失格になっていった。

  
リノはAG2で全く集中せず、何でもないバーを跳ばずに手が上がり、その後もトンネルなのにAに行ったりAなのにトンネル行ったらシッチャカメッチャカで敢え無く撃沈…
JPに至っては動画も無く、とにかくダメダメだったネガティブ

集中させきれない自分のせいだ。リノは早く出しすぎるといけないのでぎりぎりまで待ってサッと出さなきゃいけないのにいつも心配になり待たせ過ぎる。
次回は3人前まで待とう!


一方スパークはAG2あわやクリーンランだった。
残念ながら1秒オーバーだったが、会心の走りだったと思う。AG2での完走は初めてだ口笛
これは合格ウインク

JPはトンネルドボンに2回引っかかり最後はAさん見つけてネット飛び越えたが泣き笑い
  


帰りに海に行ったらとても綺麗だった。

 
アンジュちゃんと💕



 
めげずに何度でも挑戦しようね!