関門トンネル抜けて山口へ。 



レンレンと再会。


大きくなったね!


まずはLinoのAG2。
トップバッターだったけど、検分通りに走れた。
AFのあと一旦カムで呼んでから直線を作ってスラ入りを試みたがバーを飛んで失格ガーン

AF下りからスラを指示して直接入れたほうが良かったかも…

惜しかった…ずっと惜しいのが続いている。





 スパークは集中せず、何でもないバーを飛ばずに失格…集中は永遠の課題だ。


 この日最悪だったのがJP。同じ円を3回ぐるぐる回りながら違う動きをするラビリンスコースで、検分は良かったのに出る直前で左トンネルからがわからなくなり、後ろの人に聞く始末…

番号を見ながら走ったのは初めてだった。途中砂が真っ白に反射して見えてもう訳が分からなくなった。
当然コース間違えて失格ネガティブ


しかもスパークのときもコースがわからなくなってボーッとしたすきにトンネル入られて失格。

最近は


コース間違えなくなりました!


なんてほざいていただけに大きなショックを受けた。

考えてみればJOAはコースが予め張り出されるから吟味出来るだけだった…


AG2を甘くみていたらいけないと反省した。

次はノート持参でコースを吟味して出ようと思います汗


 


終わってみれば全走失格泣

犬達は悪くない(?)ので少し遊んで帰りました。