JKC九州ブロックに参加しました。


リノ、スパーク共に2度。スパークは2度デビューです✨


 


コースは難しくなかったのですが、タイムが厳しく、また、ほとんどの犬がスタートで左を見て集中していませんでした。





噂によると、スタートの左のテントで炊飯器でお米を炊いていたとか…




リノは絶対クリーンランしたかったのに、AGは途中まで集中せず遅く、バー拒絶、スラ抜けでしたえーん





スパークは途中違う所に行きましたが拒絶は取られずタイム減点で5席健闘ビックリマーク


JPはリノはスピードがなくまさかのタイム減点1.94秒取られましたが1席でした。
スパークは入賞にはなりませんでしたが、以前よりスピードが増して成長を感じましたウインク

AGはクリーンラン1匹、JPはクリーンラン0という変な競技会でした。


反省会

パネルを受け取りました飛び出すハート


何処に掛けよう?