大牟田大会2日目
甥家族が応援に来てくれました。


実は昨日、朝受付で他の犬同士が突然遊び始めクルッと回ったときに私の左足直撃ガーン


痛みでしばらく立てず、1日痛くてちゃんと歩けなかった。各ラウンドの後痛くなった。


幸い妹が氷を買ってきてくれたので冷やして、家に帰ってまた冷やして寝るときも冷やしたら翌日には普通に歩いたり走れるようになりました。



アジリティだったら走れ無かったかも…
事故には注意しようと思いました。


13際6ヶ月のトミーさんも頑張りました!
が、爆風で合計2p悲しい


ラナは集中せず、フラッシュは1Rは向かい風で良かったけど、2R目は追い風なのに集中せず0p笑い泣き

その中で、なんとかTrixie優勝しました飛び出すハート




ロアちゃんラブ


夕ご飯はイオンモールで。


楽しかったけど、つくづくフリスビーは向いてないと実感しました笑い泣き