2014年ありがとうございました* | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

2014年ありがとうございました*




みなさんこんばんはo(^_^)o
大晦日、いかがおすごしでしょうか?
あと1時間で2014年も終了ですね。






きのうは美容納めの記事を
投稿しまくってすみません。笑

今日は2014年最後のブログなので
振り返りと少し真面目な話を(^_^)


















2014年は私にとって
良くも悪くも激動の一年でした。


一番大きく変化したのは
環境。7月の引っ越しでした。

正直思い切った決断でした。
この半年は自分の生き方をすごく
考えたし特に12月に入って 
自分の誕生日が近づいて 
今後どうしていこうと。
沢山悩みました。










でも引っ越してから 
沢山のお仕事をさせてもらえるようになって。
今ではレギュラーで

asknowas PINKYさん
{7FBAD8B6-07BC-49FE-9E4B-9250E7F46C52:01}
MOMOさん
{E2004253-FE8F-44BC-A12D-F34D86D68271:01}
{6A9B4FC3-7BF6-4CBA-BD61-4C5DE1D37E64:01}
※楽天stylifeさん
※FASHION WALKERさん
のファッションサイトでモデルを
させてもらえるようになりました。



※このふたつに関してはまだちゃんと
ご報告できていなかったですね。
ごめんなさい。。
本当は夏くらいから長文の報告ブログを
作っていたのですがどっかに紛れてしまって。 
またちゃんと書きますね。






ECモデルって今まで
merryjennyさんやelianegigiさん、
以前にいくつかのサイトでしか
やったことがなかったのですが
今年は2月に受けたAmazonさんの
オーディションをきっかけに
沢山のサイトさんで
モデルをさせていただけるようになって。




レギュラーに加えて
PAGEBOYさんの公式ホームページ
のモデルをさせてもらったり

ECモデル以外では 
マクドナルドCM
{D47540D6-97EB-4CDB-B852-9F0560923230:01}
不二家の撮影
{5F482E1B-66E1-4FA6-B253-4D809759A9BB:01}
赤い公園さんの「NOWONAIR」MV撮影
{C95BC089-F985-44C5-989A-1A958989F85D:01}
椎名林檎さんの
{B65C190F-ADE4-486B-812F-088CC86DC1B8:01}
gonoturnさんとのお仕事
{C3EE1177-11F8-4029-ABC1-13B24EAA2BBB:01}
{F2ED81E8-53BE-4511-B36B-214170CA3C4E:01}

ほかにも もしもしにっぽん や
JAPAN EXPOでロリータを着させて
貰ったりたまごっちの生誕祭に
出させていただいたこともありました。
{6EDCD334-FB41-4B66-BE06-D95B6CA63800:01}

{4F68EED4-BDDC-419D-8BB5-AFBFEBCF42A9:01}
本当にありがたいです。






今も公開は出来ないけど
先日はワンフレーズガールの撮影も
させていただき、他にも
来年あたりにお知らせできる事が
沢山あります。本当に幸せです。

撮影も毎回優しいスタッフさんに恵まれ
本当に楽しくやらせてもらっていて、、
自分のやりたいことを仕事に出来ている
私は幸せ者なんだなって思いました。













改めて一緒に仕事してくださった
皆さんに感謝です。
そして 2014年私のことを応援してくれた方
本当にありがとう。
知ってくれたことだけでも嬉しいのに
イベントに会いに来てくれたり
手紙くれたり、
そういう心の温かい方がいて
本当に幸せでした。





2014年は終わってしまうけど
2015年は更に頑張るので
応援の程、よろしくお願い申し上げます。

2014年、私も皆さんに
お会いできて本当に良かったです。
2015年も素敵な出会いがありますように。
そして皆さんに更なる幸がありますように。
{1C0B692C-2E8A-4C53-BE2A-77D55A657887:01}
それでは、良いお年を**