code♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

code♡




photo:01




昨日は珍しく黒いワンピースを
着ました(´-`).。oO(



中学のころゴスロリファッションを
着ていて、今でもその名残りか
たまにこういう雰囲気のお洋服を
着たくなるんです。

白タイツに黒のストラップシューズは
最強だと勝手に思ってる。笑






最近はピンクとかパステルカラーの
服を着たいって思うけど♩
ロリータファッションの
女の子も大好きだよ(*´艸`*)







私ファッションに関しては
個人の自由だと思ってます。
ロリータファッションみたいに
する人が限られるファッションって
どうしても歩いてて目立つから
やるのに勇気がいると思うんです。

私もゴスロリだったとき見られたし、
裏でロリータロリータって言われたし
知らない人に駅のホームでメイドって
叫ばれたこともあるし。笑







けど人間好きになったら好きじゃないですか。
着たいって思ったら着たいじゃない?
だから初めは人に見られるのが嫌だ
って思ったけど、
だんだんこの人たち見返したい。
ロリータ服着こなせるような可愛い
お人形みたいな女の子になってやる!って考えるようになったの。



ヤジを飛ばしてくれた人達の
おかげで今の自分がいるから
ある意味感謝ですね(*´艸`*)笑

今はロリータ服を私服で着ることは
減ったけど、いつか撮影やショーで
ロリータを着ることも
ひとつの夢です[みんな:01]






長々と語ってしまいましたが
みんなも着たい服を着て
いいと思うよ*
似合わなかったら似合うように
自分が変われば良い。
努力次第で人はどうにでもなれるから♩



あ、ちなみに
写真はefilのSUUさんが
撮ってくれました(*´艸`*)ドキドキ
もともとあった椅子とこの椅子の配置を
替えてまで写真撮ってくださり
ありがとうございます(;_;)

あefilに行った=◯◯ーを
したってことだけど
みんな気づいてくれたかなドキドキ

photo:02

これが行く前ドキドキ
変わったでしょ~(*´艸`*)


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿