zipper専属モデルオーディション!! | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

zipper専属モデルオーディション!!



お知らせ続きで申し訳ありません。



実はこの度私 上野瞳 は












zipper専属モデルオーディションの
最終候補者の一人に
残ることができました!


photo:05


zipper専属モデルオーディション*








モデルという職業に憧れを
抱きはじめた高校生。

モデルになりたくて
-10キロ以上の減量をした高3。







痩せたからといって
モデルになれる、
そんな簡単な世の中ではありません。





モデルになりたいけど
なれる保証なんてないから、
なれなかったとき
ちゃんと働けるように思って
入学した専修大学。






そこで出会ったミス専修コンテスト。
これとの出会いが私を大きく
変えました。

今までモデルになりたいということを
自分のうちに秘めてきた私は
このコンテストに出ることで
いろんな場所で夢を語る機会が
ありました。

そのときはじめて色んな人に
モデルをやりたいことを
打ち明けて 自分の気持ちを
再認識することが出来たんです。

夢を人に話すことって
実はすごく大事なこと
なんですよね。

夢は話した方が実現する
ってよく言うし。








それからサロンモデルのお仕事を
させてもらうようになり、
街を歩いているとスナップを
してもらえるようになったり、
雑誌の撮影に呼んでもらえるようになりました。


気づけば自分はサロンモデルを経て、
読者モデルになることが出来ていました。
夢だったモデルの仕事。






読者モデルという夢が叶った
今の私の夢はモデルさんです。
読者モデルのお仕事ももちろん大好きだしとっても楽しいです。
でも、たった一度きりの人生、
読者モデルで終わりにしたくない
というのも本音。


やれるとこまでやりたいし、
行けるとこまで行きたい。
人間は成長する生き物。
ステップアップしていきたいのです。



雑誌の専属モデル
大きなショーで活躍できるような
立派なモデルになることが夢です。




大学を卒業して
職業をモデルです と堂々と
言えるようになりたいのです。













だから、今回のこのオーディションは
自分にとって大きなチャンスだと
思っています。


もちろんそれは私以外の候補者さんも
同じ想いだと思います。
最終に残ってるということは
みんな素敵な方なんだろうな。

だれがなってもおかしくない








自信はないけど
このチャンス無駄にしたくありません。



zipperに今までいなかったような
自分の色を持ったモデルさんに
なれたらな、。。







そんなこんなで語ってしまいましたが、
10月4日まで一般WEB投票を
開催しています!!!
皆様宜しければ投票
よろしくお願いします!

photo:06


zipper専属モデルオーディション
一般WEB投票ページ*



結果は10月5日原宿で開催される
HARAJUKU KAWAii fes 2013 で
公開オーディションと同時に
発表されます。


HARAJUKU KAWAii fes 2013*




投票はメールアドレスを入力し
投票したいモデルに◯をいれて
送信するだけの簡単な作業です。
投票は一人一回まで。
複数の投票は無効になるので
ご注意ください。




Twitterではすでに呼びかけましたが、
すごい数のリツイートや
応援リプに感激しています。
photo:01

photo:02

photo:03



今じゃなかなか会えなくなった
中学時代の仲間や大学が友達も
すごい協力してくれて
私はほんとに周りに人たちに
支えられてるんだなって。
感謝しきれない気持ちで一杯です。
ありがとうございます。



この感謝の気持ちを
結果で返せたらベストだと思うので
最後まで頑張りたいと思います!



皆様のお力を貸してください。
よろしくお願いします!

photo:04

みんなほんとにありがとう!

上野瞳


twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿