NEW COLOR ♡ | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

NEW COLOR ♡



昨日はefilでSUUさんみっしーさんに
ピンクパープルにして頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ





photo:01


photo:07


photo:05



光の当たり具合や
自然光 蛍光灯 など
ライティング次第で
いろんな色に変化します。



わたしは最後の色が
お気に入りヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ


でもなかなか赤く見える
ライティングに出会えません(;_;)涙


photo:06



いまは結構深みのある色で
落ちると少しピンクっぽくなる
と思うので(あくまで予想笑
それもたのしみヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ






今日は撮影2本と
サロンさんでヘアチェック
コンタクト作りにいくんですけど
一本目の撮影は
ファインボーイズさんで
バイクのHONDAさんと
タイアップ撮影でした(/ _ ; )恋の矢


そのことはまた後日UPしますドキドキ
編集さんみんな面白くて
終始楽しい撮影でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡
仕上がりたのしみ~~ドキドキ


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿