メンテナンス*efil | 瞳 オフィシャルブログ Powered by Ameba

メンテナンス*efil




こんにちは~\(^o^)/


今日はefilさんでメンテナンスを
して頂きましたビックリマーク
本当は炭酸泉スパトリートメント
だったんですけど、

明日急遽大事な撮影になったため
コラーゲンカラーを
していただくことに!!





Suuさんみっしーさん塗り塗り◎


photo:01





って顔ビックリマークビックリマーク






みっしーさんが
ブログみて甘いもの好き
だということを知ってくれ
お菓子のプレゼントまで
くれました(/ _ ; )

photo:02




どんだけ優しいんですかみっしーさん!!





本当にありがとうございます(>_<)
efil様さまです!




カラーの完成は後ほどUP
しますね~ラブラブ


<お知らせ>
・2月19日 23:00より
フジテレビ系番組「キャサリン三世」
の見た目OK女子という企画に
出演させて頂きますラブラブ
photo:03


お時間ある方良かったら
みてください音譜

・ar-1グランプリにご協力
お願いします!!!
エントリーしているスタイリストさんで
グランプリを決める企画です!
私はEntry NO.4のGarland 真木遊さん
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

グランプリになると
次号でそのスタイリストさんの企画が
組まれるそうです!!
投票してくれた方の中からも抽選で
カット券のプレゼントがあります**

良ければ投票よろしくお願いしますビックリマークビックリマーク

ar-1 グランプリ


上野瞳
twitter@tommy96h
iPhoneからの投稿