☆SIYANI(シャニ)のヘアゴムリピ買い☆ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

プラザで購入して気に入った・・・・sss
SIYANIのヘアゴムをリピ買いしましたseiハート






今回はラベンダーカラーだよseibell

ゴムの色、プラスチックの色、ラインストーンの色
の組み合わせが何種類もあるからすごく迷うのーーー冷や汗

パキっとカラーに目がいくんだけど。
多分つけるのはこっちだなーって思って選びましたsei

前回はこれね↓

1345020314911.jpg

普段はうでにつけてるんだけど。
ゴムが太くてしっかりしてるから、すごく結びやすい!!
しっかり結べるのでもうちょっと髪が伸びたらビックリ
キラキラを上にしてポニテしたいなって思いますくまsei


ちなみに美香ちゃんも持ってるらしい!
って書いたけど。
ブログに載ってたよ~sei


買い足したカラーがおんなじですsao☆
あ、グレーもかわいいかもーーにゃんキラ