★ホロスター×ドットnail★ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

今回は春っぽいnailにしてみましたseisei


ホロアートだから簡単だしねほし


ベースをBEG系PNKと濃い目のフューシャPNKにして、

白のホロでドットドット/pk1

ゴールドのホロで★をつくってみました星






右手と左手で配色を変えてみました!!

と、いうのもまず左手をやってみて。


白のドットが目立たない?って思ったので、配色を逆にしてみましたスマイリー

ただよくよく考えたらドットは黒のほうが良かった気がしますwwww


今更だから考えるのはやめようwwww←ぇ



そしてそして!!!!!!


なんと!!!!


2/11に我が家で家

彩さんとりこさんのnailをさせて頂くことになりましたーkonatuリボン


自分以外の♥akn♥は妹の爪と、母親のケアしかしたことないから緊張するーーshokopon


でもセルフnailよりは断然やりやすいから、が、が、がんばります!!!