★松田直樹メモリアルゲーム★ | ★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

★TOMIBLO★( プチプラ+ママコーデ × Disney × 子育て)

好きなコトや日常について思う存分語ってますw
→2013年に男の子のママになりました!

先日行われた田直樹選手のメモリアルゲームを観に

日産スタジアムまで行ってきましたにゃんsei

サッカーについて大して詳しくない私ですが、

松田選手に関してはマリノスから松本山雅に移籍するまでの流れをテレビで見ていたので、

お亡くなりになったとニュースで見たときはすごく驚きました。



私が行ってきたのは

松本山雅FC、横浜Fマリノス、直樹フレンズで行われた追悼試合。

サッカーに詳しくない私もとても楽しめました星

松本山雅FCと横浜Fマリノスの試合は、

松本山雅が全員出場したんじゃないか?と思われる交代ぶりでw

あとは松本山雅のサポーターにビックリしましたビックリ

応援が熱い!あの人数であれだけの応援っ!


ちなみに直樹フレンズのメンバーがとにかくすごかった!!!




【横浜FマリノスOB スタメン】
GK:川口能活
DF:井原正巳、栗原勇蔵、ドゥトラ、中澤佑二
MF:佐藤由紀彦、中村俊輔、吉田孝行、河合竜二
FW:城彰二、安永聡太郎


【NaokiFriendsスタメン】
GK:都築龍太
DF:宮本恒靖、服部年宏、田中誠、田中裕介
MF:中田英寿、福西崇史、藤田俊哉、山瀬功治、山田卓也
FW:三浦知良


サッカーしらん私でもしってる人がいっぱい!!


合間にはゆずが歌ってましたひらめき

親交が深かったアーティストとして紹介されてましたよ。


でもね、やっぱこの2人が入るとすごいなって思った。
大歓声だもんね!
あ、でも終了間際にゴンちゃんが入って、その時が一番すごかったかなニコ