ミッキーキッズ半額 or F.O.30%off どっちいく? | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




こんにちは♡



Amazonで日用品を買い漁って走ったけど

服は別物💓💓SALEが本格的に始まって嬉しいな〜💓💓


イベントバナー

 





みんな書いてるミッキーキッズさんの半額SALE私も参戦したいなー🥺





白いTシャツはたくさんあるから

サックスかライムがいいかな〜☺️

サックスはロゴの縁取りピンクなんが可愛い💓

でもライムは持ってない色やから新鮮💓



これこれー💓

なちゃんがこれ水着みたいな生地ってレポしてくれて良さそうだった♡

来年見越してSサイズ買っておきたいな〜着れそうなら今年着てもいいんだけど。


あとこれまた来年用←にサンダル

ALGY小さめっぽいから23cmでいけるかな?と。

スポサンやし歩きやすそうやし、カジュアル派になってきた娘にはちょうどいいような。


チュルちゃん前に買ってたこのセトアも半額♡

ホワイトはストライプなんだね〜🥺



こっちのセトアも可愛いよ ♥︎

ブラックしかないけど、チュール部分がハートなんですよ! ♥︎* 


最初に載せたTシャツと合わせてるスカートはベルト付き♡



アシメなデザインが可愛くない?💓デニム欲しいなぁ🥺💕GWの似たようなデニムスカパンが130でサイズアウトしそうだし...

やっぱりベージュも可愛い...


このワンピめちゃくちゃタイプ💓💓

着てくれないのは分かっているから買えないけども...😭!可愛いの着て欲しい...


ショーパン派になった娘にこれもどうかなー

ブラックならば持ってないし


こんな格好すきすき💓

トップスかわいいけどこれ春物やね

存在しらんかったわ...(たぶん)

でももうブルーはない〜ZOZOには在庫めちゃあった🥺値下げせんかな...タイプだわ...



これも可愛い♡

こっちはレースアップ♡


やすーい!





あとねーー!

また別でまとめるけど

BREEZEのこのキャップ🧢最近ミッキーさんに入荷した?見落としてただけ?前のセールの時に買いたくて検索したけど出てこなかったのよ。いきなり半額で出ててびっくりしたんだけど...🫨見落としてたのかなーーー😂

ブルーのうさぎ買いたい🐰


ブルーのボーダー120買いました。

が、でかいんでサイズダウン買ってもいいかな...🤣


これのライムと合わせて着てるんやけど、ひんやりして気持ちいいんやって☺️


F.O.KIDSとBREEZEのSALEは20日(土)でーす







迷ってたら


F.O.で7000-30%offだって⁉️

どっちで買うのがお得だろう😂

後で徘徊します!







こちらもよかったら☺️





ではまた♡