ポチ記録♡10店舗完走 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁



私もゴンチャ買いました💓



プラ1対象ギリギリの日に買ったから
また午後ティーと引き換えなければ☺️💓
楽しみー💓




ポチ報告です♡



👨からの頼まれもの⇩🎮


サンシェード ポチ♡
3980円2985円
25%offで手を打ちました。



あとクールリングが安くなってたので追加!



ディズニーのデザインがあって680円💓

ゆりちゃんも買ってたー♡

娘が好きなプーさん【1】と


ミッキー【2】

ベージュに赤のタグが可愛くて。

モノトーンミッキーなのも私のツボで、息子はこっちに誘導🤣


娘はほんとはプーさんの【3】かミッキーの【5】がよかったと言ってました🤭どっちも在庫なかった💦



義実家からの頼まれもの⇩



2個ポチ♡





即配マートで日用品いろいろ!


マグネットでくっつく湯おけずっと欲しくて↑
あとシミ取りにオキシクリーン♡




21時からのベーグル🥯お得だけど冷凍庫いつも入らないんだよなぁ。セカンド冷蔵庫ある人羨ましい😭置く場所がないんだよぉ...



あと1店舗迷ってます🙄!

ここまできたら完走したい🏃‍♂️


そろそろ冷麺食べたくなってポチ

他のところも買ってみたけどここが1番美味しい気がする...🥺






そのほかポチしたもの♡






⇩さっき届いた🤗


活躍中おすすめフットブラシ⇩768円




ではまた♡