娘の初めての◯...♡/ 28日10時 ナルミヤ値下げ♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




おはようございます☀︎


サムネは絡み合って寝るお子たち...👧👦



今日で私は仕事納め!
がんばりまーす♡

今年のうちに記録しておきたかったこと♡
娘に好きな男の子ができたらしい指差し飛び出すハート


保育園のときそれらしき子の名前を言ってたけど、あれは消去法で選んでたっぽいから☜私の中ではカウントされてなくてw


夜、寝る前に

「好きな子ができたんだぁ。」

って言ってて泣き笑い
誰?教えて?って言っても「内緒」と言う娘。
しかし、私は知っている真顔
好きな子がいると言った時点で
ちょっと押せば簡単に吐くと言うことをニヒヒ
案の定、ちょっと推したら簡単に白状しましたw

相手はちょっと前まで隣の席だったMくん。
昔のブログですが↓に載せてる男の子♡保育園が一緒の子です。
どんなところが好きなのか聞いたら

👧「うーん...運動ができるところかなぁ。」

って言っててwww
やっぱり小学生のモテ基準は、運動神経の良さ、めちゃ大事なんやね爆笑飛び出すハート


Mくんのママとはそこそこ仲が良いから、このことを話してスタバでお茶したいww🤣☕️
Mくんママが前に言ってたのは、息子は家では全然言うこと聞かないし、わがままだし、暴れちらしてるから←嫁に来る子は大変だわ...😮‍💨って言ってたのを覚えてる🤣
あと、部活に入ってるんだけど、終わりの会がまだやってる途中なのに、裸になってユニフォームに着替え始めて、先生にめちゃくちゃ叱られてた....ってタイプ🤣らしい。


つい最近まで、娘と席が隣で、よく話してたらしいんだけど


👧「はぁ...🥹💕なんであんなに話してくれたんだろう....😮‍💨💕」


って言っててwww
顔は暗くて見えなかったけど、ほんと😮‍💨💕←
って顔してたと思うw
それに対して


「まぁ...友だちだからじゃない?🙂」


ってサラッと返した私😇

👧「まぁ、ねぇ...😮‍💨💕」

ってまたため息まじりの恋する乙女な返答してたわ...だめだ、人の恋愛話に気の利いたことが言えねぇ......😂...けどww 娘の恋バナ、面白すぎるぅぅぅ!!ちょこっとしか聞いてないけど、人の恋バナ聞くの何年ぶり⁉️


同い年や、少し年下のブロ友ちゃんのお子ちゃまたちの可愛い恋バナ読んでて、羨ましかったんだけど😙💕うちの子は全くそんな雰囲気ないし、興味なさそうだったからさーーーーあぁ、娘も男の子に恋するのね💕って嬉しくなったー♡♡
バレンタインデーもあるし、Mくんち、徒歩5分だからね🤭作りたい、あげたいって言うかな〜♡♡楽しみができたわ♡♡100均でバレンタイン商品見る楽しみが増えましたv.


ちなみに...娘が好きだった唯一の芸能人は、BTSのSUGAさんで。最近、私がSnowManがTV出て歌ってたとき、誰が好き?って聞いたら、めめでした😌💕うんうん。でも共通点あるか?😂ちなみに好きな男の子は塩顔のあっさりイケメンです。


◌◌⑅⃝*॰ॱ





10時から ナルミヤクリアランスセール♡

主にバイラビの値下げかな♡♡





本店でシクセしてた商品がやっとsaleに♡
これこれ、迷ってる🥺

いつのまにか黒140.なくなってた😂

ブルー130.140ある!♡


昨日はGUの受取品あったから寄って帰ったんだけどね。


このブルゾンが可愛かった♡



カラー上手く出てないけどピンクもある♡


しかも値下げしてて990円!!

ついでに買って帰ろうかと思ったけど、着るかどうか確認してからにしようと我慢しました。

特に見た目気にならなかったんだけど、肩が張ってゴツく見えるってレビューがあって🤔💦昨日までブラックもオンラインにのってて、長野県あたりが在庫ありだったんだけどなー🤣もう消えてる💦


購入品の写真撮り損ねたので、明日の朝撮って年が明ける前までに載せたいと思います😂今年の買い物は今年のうちに記録...φ(.. ) メモメモ




ではまた♡