ポチ!【悲報】みんな大好き鯖みぞれが値上げ/ 鮭再販 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁










最近、ブログ用に...と撮り溜めて載せてなかったのをまとめて。



今日のお昼ご飯にっこり




お皿がいらない冷凍食品シリーズ好きでよく買うんだけど、この坦々麺は初めてで。

近くのドラストで199円だったんだけど



199円にしては肉味噌たっぷり、ほうれん草もちゃんと入ってて、味も美味しかったにっこり飛び出すハートローテーション入り決定。




美味しかったアイス🍓



パケ買いだったけど、いちごチョコが少し甘酸っぱくておいしかったよ💕ショートケーキ🍰かと聞かれればよくわからないけど昇天




あきママちゃんに釣られて

セブンで対象商品買うともらえるサンリオの手鏡みもゲットしてまーす花




対象商品あまりおいてなくて、同じやつ2つ。

子どもたち気に入ってたよ。





訳あり鮭の切り落とし再販してます花




昨日、夕飯に出したら、息子すごくよく食べてびっくり!!ポーン

小さめの鮭も多いから、おにぎりの具としてよく使ってたんだけど、つい最近まで、その鮭おにぎりも拒否してたの。

でも、昨日は、「夜、鮭焼くけど食べるー?」って車の中で聞いたら、「食べる!ニコニコ」と元気よく返事があって、ほんとかよ?真顔って疑ってたんだけど、誰よりも食べてたわ。おかわり要求されたけど、もう一度焼くのが面倒で断りました☜




切れ端なので不揃いだけど、無塩なので調節できるし、たくさん入ってて冷凍庫にあると便利!!2度リピートしてます。スパセまで残るかな...にっこり🐟




鮭は、去年の10月にやまぐちWEBマーケットでクーポンが出たときに買った、こちらが、身がしっかりしてて、すごく美味しかったです♡またクーポン出ないかな...🤤💕




お魚だと、こちらも息子、よく食べます。

nippyちゃんが、厚揚げと一緒にかさ増しさせると書いてた(気がする)ので、この前やってみましたー!!でも汁が足らなくて爆笑!自分で調味して足しました。

6月1日から値上げなんだって!!驚き‼️

いくら値上げなんだろう...スパセで買うのと、今買うのと、どっちがお得⁉️

骨までやわらかくてほんとに美味しい!!


こちら1個ポチしましたにっこり

Nちゃん3個ポチしてたよ...冷凍庫大丈夫かな?爆笑

スパセもあるよーーーw

1個=10パック入りです🐟


いくらの値上げか、ショップに問い合わせしてみました真顔(必死か)

すぐ返信くれました‼️(5分くらいで)




250円〜300円の値上げなんですって泣くうさぎ




味噌煮のファンの方もいるかな⁉️


息子、お魚全然食べなくてね。(娘は好き)

旦那も魚あんまり食べないの。(釣りはするのに)

でも、みんながおすすめしてくれた↑のお魚買ってみて、一切口にしなかった息子が、魚を食べてくれて、楽天のショップさんにも、みんなにも感謝していますーーー泣くうさぎラブラブ

300円の値上げなら、今日買った方がいいかなーーーーー⁉️滝汗どーしよう。









ではでは♡




6月12日までにご投稿よろしくお願いします♡




⇩投稿後はこちらへコメントお願いします🙇‍♀️