1人時間/ 20時〜and ME3点30%off | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




今日は、午後から👨👧🏻👦🏻が出かけて行ったので...ちょこっとミシンして...



チュルちゃんがブルーロックの話⚽️書いてたので、アニメの続きを見て過ごしてましたにっこり‼︎ 
第1ステージ終わるところまでは見てたんですけど、最近見れてなくて。
やっぱり、私、凪くん推しだな...♡漫画は時間なくて最近読めないので、アニメ派になりました。
娘は、ブルーロックの絵は目がぐるぐるしてて、怖いから嫌だそうです(笑)


※画像お借りしました



よく目がグルグル↑してるんですよねぇ。
娘が怖いと言う意味もわからないでもない😂
けど、絵が綺麗だしイケメン多いし☜私は好き。



夕飯も義実家と食べてくるというので...作っていた鶏肉じゃがと、鯖みぞれとインスタントのお味噌汁で夕ご飯に。

骨まで柔らかく食べれて美味しい
まだ残ってるので今回買いませんが、またリピしたいと思ってますー♡♡湯煎するだけなので楽ちんなのもいい♡



帰宅までのんびり過ごせました
インドア派なので、どこも行かずに家で過ごすのも大好きですにっこり飛び出すハートお出掛け好きの👨には、信じられない、どこか行けばいいのに、って言われるけど昇天





and ME 3点30%offクーポン
27日19:59まで使用できます飛び出すハート
マラソン中の最後のチャンス♡



こちら別サイトでですがホワイトポチしてます🙌💕


人気のテーパードの股上深めタイプ飛び出すハート

グレージュとダサティーブルーが新色♡




⬇︎このジャンスカにも合わせてて可愛い💕






人気のホワイトとネイビーは4月下旬納期飛び出すハート









今年も出ましたねー♡

去年、ブラウンを購入してます♡♡洋服みたいで水着っぽくない♡見えないから下には20代で買った水着着てました🤣今年は新しくしようかな...笑


1枚でサマになりそうなランキング入りしてるTシャツ♡♡


半袖ver.も出たから、長袖・半袖の組み合わせでも買える🙌 2枚購入で1枚あたり1490円に。



シアートップス今年もよく見かけるけど

避けすぎてるのはアラフォーにはキツいなぁと思ってたんだけど...これは控えめでいいかも‼︎♡





ではでは♡