借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

市からハガキが届いたので定額減税絡み?と思ったら

(定額減税は来年と思っていたけど)

 

給付金のお知らせだった!!!

 

月末に10万振り込まれるみたいです。

 

支援給付金との事なので

かわいそうな人向け?笑

 

来月は支払いがヤバくなりそうで

また投資分売却かな~と思っていた所だったので

ありがたく受け取ります😊

 

マイナンバーカードで口座も連携させているから?か

何も手続きとかしなくても

月末に振り込まれるようです。

 

昨日もテンション上がる事あったし

思いがけない良い事は嬉しさも倍増。

 

とりあえず10万は証券口座に入れて

自分の視界からいったん消す。

 

お金を使うのが得意なので目に見えてると

使ってしまいそうで・・・笑