楽で楽しい、そしてあなたらしい暮らしへ

 

「自宅を世界で一番愛おしい場所にする♡」

 

あなたに寄り添う美的収納プランナー

 

寺本里美ですおねがい

 
 
 
【目の前の人をシアワセにする】

何度も会ったことのある人でさえも
自分の意見を言ったら相手がどう思うか?を気にし過ぎて
この人にはこの事を話すべきかな?と考えてしまうクセがある


「さとみちゃんてさ、なんか壁作るよね」
と言われた悲しい過去もあるえーん


初めての方を前にすると
何を話していいのか分からない
なかなか会話が続かない
緊張して仏頂面
たまに愛想笑いキョロキョロ


本来の自分とは違う印象を相手に与えていて
絶対的に損をしているから


人見知りを克服しよう!と決めて2週間
シアワセの循環がたくさん起こりましたドキドキ


ただ単にあまり考えてなくて
自分の意見が言えないことも多かった私


自分と向き合うことで
自分の価値観が分かってきた!
書きとめて言語化していくと
人に伝えることもできるように♡


頼りたいと思った人にこそ
笑顔とオープンハートで
自分の気持ちを伝えたら
相手との距離がぐっと縮まった♡


初対面の方が多い場所でも
笑顔で相手に共感していたら
ずっと笑顔で聴いてくれてありがとうと感謝された♡


いつも笑顔で話すことを心がけるだけで
家族旅行も仲良く楽しく
いつも側にいる人にこそ少しの気遣いで
こんなにも違ってくる♡


久々に会う旧友とも
子どもの話に終始するのではなく
家族や夫婦、仕事への価値観について語り合えると
本当の自分を知ってもらえたようで
お互いに親友で良かったと改めて思えた瞬間があったり
話を聞いてた旧友の旦那さんが
「いい友達を持ったね~」と言ってくれて♡
 

 

 


相手を受け入れる
そのための笑顔とオープンマインド
そしたら相手も私に心を許し
いい循環が生まれていく


目の前の人にシアワセの魔法をかける
これを忘れずに生きていきます♡



【美的収納でシアワセの魔法を♡】

美的収納講座の受講生の皆さんも笑顔にしたいから
「時間を生み出す収納術」美的収納メソッドで
シアワセの魔法を掛けていきます♡

 

 

美的収納講座では

美的収納の基礎を学びながら
実践を繰り返すことで
「世界で一番居心地のいいご自宅を手に入れる」ことができますキラキラ

 

 

キッチンから始める美的収納ベーシック講座の詳細はこちら↓
 

 

楽で楽しく✨️あなたらしい暮らしへ
「自宅が世界で1番愛おしい場所になる!」
収納の仕組みづくりをあなたに寄り添いサポートします❣
▶︎あなたにとっての本物に囲まれる暮らし
▶︎思いやり収納で夫婦も家族も仲良しに
▶︎本当にやりたい事に時間が使える

 

 

美的収納講座に興味をお持ちの方には

無料で個別相談をさせていただいております

お気軽にお申し込み下さいね♡

 

 
 


「片付けられないのはだらしない自分のせい。。。」
10年前の私も自分自身を責めていました


でも、そうじゃなかった!
片付け方を知らなかっただけなんです。


お片づけは正しい方法を知れば誰でもできる!


片付けられるようになったら
自分に自信が持てるようになった!
自分の好きなものが分かった!
やりたいことが見えてきた!


あとは「なりたい自分」を叶えるために行動するのみ


片付けたことで
モノを探すのも、しまうのも時短になり
家事も劇的に楽になる


「人生が劇的に変わる魔法のメソッド」
美的収納で手に入れた自分時間を
本当にやりたいことのために使って
「美的」に輝いく女性を増やしたい
そんな想いで美的収納メソッドとお伝えしています

 

 

 

最後までお読みいただきありごとうございましたドキドキ

素敵な1日をお過ごしくださいキラキラ

さっとみぃラブラブ

 

 

さっとみぃのメニューはこちら❣  
さっとみぃの発信をいち早くお届けする
「自分らしく幸せな暮らし」 になる
メルマガはこちら❣