ハロー!

久しぶりです。仕事でして。中々ね、落ち着いて書けませんでした。

今日は14時に上がれたので!

へへへ。
ランチ食べた。
私はこの勤務でこの街に通うならたっくさんある、カフェとかランチの美味しいお洒落な店を制覇してやる!って思ってるので。



ただ、本当はパスタが食べたかったのだけど14:00過ぎるとpizzaランチのみになってしまうみたいで。

私は、クワトロフォルマッジにしました。
日本橋というか、小伝馬町というか、馬喰町というか。
本当はもっと軽めのランチ!とは思ってたのですが、美味しそう!かわいい!って感じで入っちゃいました。


個人的にこれに衝撃。
まじ、サラダがめちゃ美味しい。なにこれ?
白菜って生で食べてこんなに美味しいの?って。
ドレッシングが私が今まで味わったことなくて。
何これなにこれ?ってちょー気になったの。見た目的に、緑だからバジルペーストかーって思って食べたら。
ぜんぜんちゃう。


なにこれ?って感じで、店員さんに聞いたら、大葉ベースに、豆乳、塩胡椒、醤油、オイル、味醂とかも!って言ってた。
全部今うちに材料があるからやってみようかな?って思った。
サラダはお変わりしても良い!みたいなので0.5杯半いただきました。
めちゃ美味しい!今度は絶対パスタ来たい!!って思ったけど。
14時が最高に早い上がりなんだよね。

って事で1250円税抜き。
ちなみに、この赤いのはお手製野菜ジュース!

何というボリューム(^^)

こちらもカール、ビーツ、オレンジ、マンゴー、、、、他にもあった。けど忘れた。。

ラストだったからかおかわりくれた。やさしさ。
これでこの値段なら私は満足じゃ!

あー食べた(╹◡╹)

美味しかった。
ということで、NIHONBASHI BREWERYよかっぴ。
食べすぎだし。
お金稼いでもなくなるな、これは!
でも、楽しみになったの。どこに行こう!?って探すのがね!詳しくなろ。

あ、株ちゃんは仕事で見れないけど。
中々停滞。
日経平均に連動してほしい。。。
という事で、そろそろお暇しますかね。