やほーー。

 

今日は土曜なので、ゆっくり。

といっても、特に毎日やりまくってる事があるわけではないのですが、休職して61日目。

 

ふー。

焦るよね。時間がたつのってすっげー早い。なんならもう2021年になってから1ヶ月経ってる。

 

今日は午前は接骨院でマッサージしてもらいました。30分ね。接骨院だけどリラク系もやってくれるので、いいです。

なんか、ブルブルマシーンやり過ぎてるのかもですが、膝ウラとふくらはぎが痛いんだよね~。なので・・・、下半身中心に行ってもらいました。

朝から、ショートパスタをゆでて、作り置きのミートソースを子供と食べて、だらだらしてました。

昨日、メイクしたまま・・・こたつでねてしまって。

起きたら6時・・・。とりあえず、急いでシャワー浴びて、豆乳パックしてから、シートマスクしてました。そんなに意味はないけど、しないよりは良いだろう。って。

乾燥は皺になるのだよ~。困るよ~。何のためにフェイシャルマッサージやってるんだよ。

美は一日にしてならずっていうのは、わかるのですが、正直毎日午前に10分のフェイシャルマッサージするの面倒。

たった10分なのに、なんか面倒。

人にやってもらうのは良いのに。大して難しくもないのに。そして、これが効果があるのかよくわからないから。

でも、こう言うのって、やり続けて時間が経過したらわかることなんだよね。10年前の自分の肌のケアが今に至るらしいので。

なので、今これを行ってるのは2031年の自分の為だと思うようにしましょう。

 

今日は、余ってるミートソースと、サバ缶とキャベツのサラダ、トマトスープがあるので、パパ用にホタテとキノコたしてかさ増し。

アスパラと豚肉があるので、肉巻き。

あー簡単。

モッツァレラチーズとトマトがあるからカプレーゼもしよう。って事で、株がないので、15時とか気にしないで、今から掃除機かけて、ブルブルマシーンだな!

では~。

昨日は用事で銀座に寄ったのだけど、ソニーパークがKingGnuに占領されてた。地下とかもモニュメントも面白かった。失敗のようなオブジェ好きです。でも、銀座ってイメージより、渋谷かな~。

image