free cone day | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

free cone day

今日は子供たち、アフタースクールからキッザニアへ。

毎月恒例の英語プログラム。

その後のフリータイム、長男は友達をずっと探していたらしく、出来たパビリオンはひとつだけだったとか( ̄O ̄;)

要領の良いムスメは6つも(^_^;)

あー、長男可哀想に(^_^;)


迎えに行ったときに、
Ben&Jerry'sがとんでもない長蛇の列。
500人はいたかな?いや、もっと。

理由はこれ。

{594998D9-6290-415A-AA0E-28CD41C0D9A1:01}

絶対こんなの並んでまで、要らないよねーとママ友と言ってたのに。

食後、帰る頃には列もなくガラガラ。

店員さんが、
あと少しでノルマ達成なので食べて下さい!
と。

{43BC2DD8-0B87-4FD8-BA75-23E316EF4E5A:01}

{D113E310-09B5-41FC-BB62-27909F0CDDE6:01}

ムフフ。

無料です♪( ´▽`)


もっともっと食べて下さい!
と言われ…
{13D34D67-20F7-43E7-A7C3-A706970424A3:01}

大人は2つが限界っす!


甘党次男は
{DB97A890-5563-4E1D-A403-AC9926646A6A:01}

3つ食べてた(^_^;)


やばー。



ところで
久しぶりなBlog更新。
4月に入ってからインフルエンザにかかってました。
私、次男、ムスメ。
同時に。

私は1週間熱引かず…。
辛かったー。

健康であることの有り難さが身にしみました。