アスレチック | mommyダイアリー**welcome to life with twinsPLUS1**

アスレチック

昨日のお出かけ。

{30524C30-633F-4C71-8FCB-D8005AE0A856:01}
アスレチック。


次男は未就学生なので出来なかったけど、
双子は挑戦!

けど、長男途中で脱落。

ムスメは果敢に頑張りました。

小さい頃、私は大の苦手だったアスレチック。

ムスメも怖がりなはずなのに、無言で黙々とパパの支持を受けながら2時間かけて40個クリア!

心配とムスメのヤル気にこんなところで涙してしまったワタシは完全なバカ親。

でもほんと頑張ったー!

{FFEEF246-316A-49B4-B204-95A3AE7C12D1:01}
本気モードで着替えて挑んだだけあるわ(^◇^;)


{5F298303-9F6B-422E-93DB-375EC5B575AB:01}
イケてないboysたち 笑



とはいえ、双子でも得意不得意はあるもの。

字や絵、国語が好きなムスメ。
算数は苦手。


計算大好き!
けど、字や絵を書くのはヘタッピ長男。

自転車はスイスイ長男。
ムスメはまだ怖くて補助輪あり。

英語はオールマイティにこなすムスメ。
でも、感覚的な吸収力。

発音はイマイチ長男。
でも、確実なインプットはできている。




一年生になって、2人の個性が顕著に出てきてなんだか面白い。
勉強も遊びも2人に合わせた対応ができてきた。



そして、まだまだ着手不能な次男に頭を抱える毎日なのでした(^^;;