仲良しラヘルのポルターアベンドに参加。お天気サイコーで、プログラム盛りだくさん!! ポルターアベンドは、結婚前に同性の仲良しで騒ごうイベント。 14:30にチューリッヒ中央駅集合で女子8人でレッツゴー。一人は妊婦さん、もう一人は5ヶ月の赤ちゃん連れで。スイス婦女子、相変わらず逞しいニヤリ




Foxtrailという謎解きをしながらの町歩きは、途中でアペロしたりとのんびりしすぎたため、半分もいかずに終了。そのあとはカクテルミックスにみんなでトライ。わたしの作ったカクテルはマジパンのような味がしたえーん カクテル作りのあとは結構みんな酔っ払い。妊婦さんも少しだけ飲んでたわ。



ほろ酔いの中(ほろ酔いじゃすまない人多数)、ディナーはラヘルも大好きなDu Theatreでみんなでディナー。みんなは、そのあと更にバーへ。わたしは、疲れて帰宅。わたし、頑張った!!!! 赤ちゃんはわたしより長くいた模様びっくり