復活 | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。


自分が風邪ひき、
娘も風邪をひいてしまい。

元気になったけど
はなかなか治らず真顔




とてもとても楽しみにしてた

運動会お休みしてしまいました赤ちゃん泣き
(ビッグイベントを休むのは初めて)

コロナでもインフルでもなく

熱も微熱だったんだけど、

ずるずると続いて、

咳がゴホゴホ。声もまともに出ず煽り



本人もかなり行きたそうでしたが、

仕方なくお休みに赤ちゃん泣き






私はPTA役員なので、
子供のいない運動会へ参加しました泣き笑い






その日の夕方。
何だか空の一部だけが明るかった🤔

太陽も沈んでるのにね〜!
月でも無さそう?

謎!





イベントバナー

 



娘に買ったベレー帽飛び出すハート

プチプラやけど、とても可愛かった目がハート



私も被ってみたけど、私には似合わない😭



キーケースを夫にねだり中真顔
買ってくれるかなぁ。




リビングに本棚置こうかと思ってたけど、
サイドボードも良いな🙆