いちじくの美味しい食べ方 | 建築家と建てた36坪の平屋に住む

建築家と建てた36坪の平屋に住む

家のこと、子供のこと、欲しいのもなど。憧れだった新築の家を、自分の理想通りに建てたいと思い、私好みの家を建てる建築家oさんと出会い依頼したら、予想外のことに。完成から5年。




いちじく×蜂蜜🍯が
おいしいという事に気づいた話です。


この時期に実家に実る、いちじく。


母に、いる?

って聞かれて、半ば仕方なく
貰ってたんですが知らんぷり

(嫌いじゃないけど、そんなに好きではなかった)



ふと、インスタで
いちじくに、蜂蜜かけるのよく見るなぁ🤔

と思ってやってみたら


めっちゃ美味しかったー目がハート





いちじくと蜂蜜って、すごく合うんですね飛び出すハート


何だろう、甘みの種類が同系統なのか、


とても美味しいものになる😋



これなら沢山いちじく食べたい。





今回はプラスで、クリームチーズとナッツ🥜


クリームチーズに蜂蜜混ぜて

柔らかくしたものをのせて

そして、砕いたナッツ、更に追い蜂蜜🍯


美味しいー😋





でも、カロリー高いなぁ不安





たけまりさんで運動したので、

良しとしよう真顔



今日は少し筋肉痛。



体重は変化なし!赤ちゃん泣き







イベントバナー

 


娘にベレー帽買ってみた飛び出すハート

似合うかどうかわかんないので、激安の

ベレー帽泣き笑い



いろいろコーデを見た結果。

子供は淡いベージュかホワイトが可愛い

と思う!😍

薄い色の方が使いやすそう🤔



この辺も可愛いー😍


 





あと、

太めデニムゲット。(娘用)