星Music Bar vol.11星

今回も大盛況のうちに幕を閉じました!!

DJブースからの眺め~ダウン
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-mu4

20時の時点で、こんなにも盛り上がっていました音譜ビックリマーク
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-mu1

今回もすごい人・人・人!!
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-mu6

このイベントのオーガナイザーの皆様方とパチリラブラブダウン
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-mu5
後ろにいるのがいつもお世話になっている主催者の玉塚雅也さん(プリンス)、そしてトミーの隣(前)がルーシーケントさん、右が堤信子さんドキドキとっても素敵な大先輩です音譜

遊びに来てくれたキュートなDJ仲間、菊地カイリちゃんドキドキダウン
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-mu11
あ、ちなみに前にあるボトルは2人で飲み干したわけじゃないです(笑)

そして、おなじみワンスディレクターともりぃドキドキ
$トムセン陽子 オフィシャルブログ Powered by Ameba-mu9
はい、おねえさん、もう出来上がってましたね、このときにひひアップ

Vol.12もぜひとも開催したい素敵なひとときでしたラブラブ

またニューな写真ゲットしたら追加でアップしまぁす音譜