年末に向けて、これはリア充と言うのか? | ミュージックポケットのブログ=ポケログ

ミュージックポケットのブログ=ポケログ

音楽文化から繋がる世界っ!愛知県一宮発、とみちゅうの日常


テーマ:

いよいよ今年も残すところ2ヶ月を切りましたが、いかがお過ごしですか~?

とみちゅうです!

 

今月は1日から愛知学院大学さんの音響積込みに始まり、黒田小学校の文化祭音響レンタル、

3日は下呂市で音響設備のご相談があり、帰りには星空を眺めながら噴泉池に浸かれたので、温泉好きな心も満たせました。下呂で食べたカレーも美味しかったな〜。

4日は大須にあるインターナショナルレジェンドホールで

先日来店して頂いた告井さん、EPOさんのライブに伺いご挨拶。

若いアーティストの二人、ギタリストの山岸竜之介くんと、お客さんでもある井ノ川雄大くんも

大勢いる聴衆の気持ちを、グッと掴んでました。
澄んだ感覚とでも言うのか…とても良いです。

そして5日、椙山女学園大学の「現代音楽論」と題した講義の仕事。

年に一回だけの事なんですけど、90分の講義には10分程の実技も加えて担当させていただきました。

あらかじめ、学生さんに質問カードを作っていただいていたのですが

その数100通強!昨年比で倍の人数になっててビックリ!

 

 

嬉しい事に、今月も来月も予定がミッチリになってきた〜!

随分充実した年末になりそうな予感がしますけど、

やってるバンド「中京デイブ」のライブが12月に入るのか?入らないのか…?

ライブ活動も充実させたいですからね。

 

それでは!

とみちゅうさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス