みなさんこんにちは。

 

昨日は一週間頑張った自分へのご褒美にセブンイレブンでカヌレアイスを買ってみました。

お酒の味がするお菓子が好きな方にはハマる美味しさです。

食べたら、お酒の味がドーンと口の中に広がる感じ。

一口サイズなので食べやすかったです飛び出すハート

皆さんも見つけたら是非食べてみてくださいね。

 

ここからは読書記録です。今回は瀬尾まいこさん『夜明けのすべて』です。

パニック障害を抱える男性とPMSの女性。生きづらさを感じながら毎日生きている二人の姿が書かれています。

お互い病気で苦しんでいることを知っているため、職場で支え合いながら働いており、その二人のやり取りが瀬尾さんらしい優しい文体でおもしろおかしく書かれていました。

読み終わった後にほっこりする気持ちになれる作品です。

 

ブログを書こうと思ってこの作品について調べていたら、少し前にドラマで放送されていたんですね。テレビ見ないので知りませんでした(-_-;)

 

 

気になった方は是非読んでみてくださいねニコニコ