皆さんこんにちは。

今日は期間限定のさつまいも味のピノを食べました。昨日スーパーで買ってもらったものです。

アイスのまわりについているチョコにザクザクした何かがついていてとっても美味しかったです。

さつまいも大好きなので期間限定じゃなくて一年中売ってほしいラブ


ではここからは読書記録を書きたいと思います。

今回は瀬尾まいこさん『夏の体温』です。

この本には3つの作品が収録されていてその一つのお話が本のタイトルになっています。

一つ目は病気の男の子のお話。

二つ目は大学生で小説を書いている女の子のお話。

三つ目は転校してきた男の子のお話。

どれも結末がほっこりしているもので、サクサク読めるので休憩読書におすすめです。


最近寒くて、出かけるの億劫じゃないですか。そんな時、暖房の効いた暖かいお部屋の中で楽しめるのが本です。この本は心あたたまるお話ばかりなので、皆さんも読んでみてくださいね。

今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。