皆さんこんにちは。

今日、ふるさと納税で頼んでいた長崎県のサバの缶詰が届きました。両親がふるさと納税をやっていて、私の食べたいものを買ってくれたんですニコニコ

箱の中には味噌味、味噌煮、醤油味、トマト味の4つが入っていました。トマト味のサバ缶って今まで食べたことがないので、どんな味なのかとても楽しみですうお座


ではここからは読書記録を書きたいと思います。今回は年森瑛さん『N/A』です。

お母さんが読んでみたいと言っていたので借りてきましたが、私が先に読んじゃいました(´∀`*)


コロナの話題や嵐の活動休止など、少し前の出来事が本の中で登場していました。

すらすら読めて2時間くらいで読み終わりましたが、取り上げられていることは濃いものでした。


生理を止めたい高校生のまどかちゃん。まどかちゃんと付き合っているうみちゃん。

私には少し難しかったですが、内容は面白かったです。


では今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。