皆さんこんにちは。

今日は炭酸ジュースが飲みたい気分だったので、久しぶりにコンビニで購入しちゃいました。(お母さんに買ってもらいましたおねがいお母さんありがとう)

私は炭酸ジュースが大好きで、特にキンキンに冷えたコーラが大好きなんです爆笑

高校生の時は、夏になったら2リットルペットボトルのものをいつもストックしていました。毎日勉強のお供にコーラを飲んでいたんです。でも、大学生になってからは、炭酸毎日飲むのはちょっと体に悪いかなと思って本当に飲みたい時だけ飲むようにしていますにっこり

なので、今日はご褒美デーです(´∀`*)


にっこりにっこり にっこりにっこりにっこり にっこりにっこり にっこりにっこりにっこり にっこりにっこり


ではここからは読書記録を書きたいと思います。今回は吉本ばななさん『キッチン』です。この本にはキッチン

満月-キッチン2

ムーンライト・シャドウ

のお話が収録されています。

どちらも大切な人を失ってしまった人が主人公だったのですが、読んでいて悲しい気持ちになるのではなく心地の良い気持ちになりました。

優しい言葉で書かれており、私の好きな本の一つになりました。


皆さんも吉本ばななさんの『キッチン』読んでみてくださいニコニコ


今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。最後まで読んでくださりありがとうございました。