皆さんこんにちは。

 

この季節は「食欲の秋」ということで、最近私の胃袋がとっても活動的です(* ´艸`)クスクス

甘いものが大好きな私は毎食、デザートに何か甘いものを口の中に入れています。お家にあると食べてしまうので、自分では買わないにしているのですが、お父さんやお母さん職場からもらったのもなどをお家にもって帰ってきてくれるんですニコニコ

私、誘惑に弱いのでついつい口の中に、、、(*`艸´)ウシシシ

なので、甘いものを食べすぎて虫歯にならないように気を付けますグッ

 

うさぎうさぎ うさぎうさぎうさぎ うさぎうさぎ うさぎうさぎうさぎ うさぎうさぎ うさぎうさぎうさぎ うさぎうさぎ うさぎうさぎうさぎ うさぎうさぎ

 

ではここからは映画記録を書きたいと思います。今回は『ラ・ラ・ランド』です。ずっと見たかったのですが、機会がなくて見れずにいました。お話も全く知らず、知っていたのは女性が黄色いドレスを着ていることのみ(*´▽`*)

 

実際に見てみたら、歌ったり踊ったりでミュージカルを見ているようで本当に素敵な作品でした。ラストについては??!!と思うところがあったのですが、自分の夢をあきらめず、希望を捨てずにいる登場人物の姿がかっこよかったです。

 

この作品の解説動画をYouTubeで見たら、過去の色々な作品がをオマージュした部分が多く登場しているとありました。私はこれまで映画をあまり見たことがなく、知識があまりないのでそう言われてもへ~そうなんだくらいにしか思うことができなかったのですが、映画好きの方が見たら、物語はもちろん演出についてもっと楽しんでみることができるだろうなと思いました。

この映画をすでに見ている方は多いと思いますが、この機会にもう一度見てみるのはいかかでしょうか。

何回見ても楽しむことができる作品だなと思いました。

 

では今回はこの辺りで終わりにしたいと思います。

最後まで読んでくださりありがとうございました。