おはようございます☀


お知らせが、すっかり遅くなってしまいましたが、

前回大好評だった横山先生の講座が、


再び熊本へ帰ってきます♫


今回も、

またパワーアップした最新のお話と、体験をしていただけることになりました!


12/3(土)


10:30〜12:30 

東洋医学を元に最新のお話をしてくださる講座


13:30〜.17:00

体験会♫


会場

熊本市東区新南部6-2-16

みんなのコミュニティスペースジョアン


お申込はこちらからどうぞ👇

https://ws.formzu.net/dist/S992713185/





【私が、横山先生の講座をおすすめする思い】

便利な世の中ですが、自然から遠ざかった生活が増え、

周りの人や環境に左右され、自分の体の声が

聴いてあげれない人がとてもとても増えているのを感じています。


体がボロボロになってようやく気づく人、

他人に言われてようやく気づく人、、、


まずは自分を大切にしてほしい✨


自分の体の声を聞いてあげるだけで、随分と生活が楽に心も体も楽になります。


人間の体は精巧にできてる反面、単純で、

素敵な力、自然治癒力も備わっていて、

それを存分に発揮させることができるのが、

セルフケア。


東洋医学(経絡や五行)の考え方は、

私たちの日常に簡単に取り入れられるものがたくさんあります。


治療家の方はもちろん、

資格がなくてもできることばかり。


原理原則を知り、

毎日の生活が自然にすこやかに楽しくなっていく

ヒントをもらいにきてください

横山先生は普段神奈川県にいらっしゃいますので、熊本はとっても、貴重です✨
この貴重な機会をお見逃しなく!






はりきゅう治療院つぶ庵