トム吉の   災害支援活動ブログ



トム吉の   災害支援活動ブログ


 7月28日 お昼過ぎから夕方にかけて 局地的な大雨が降り 中国地方の山口、島根県などで被害が出たとの情報が入ってきました。 

 トム吉の   災害支援活動ブログ


 九州阿蘇から1000キロ圏内で 6時間ほどで行けると思うので 今夜走り現地へ 土嚢袋やブルーシート、水など持って行きつつ 災害状況を見て周りたいと思います。  

 明日の朝には山口に渡たる予定です。 これから走るので もしよかったら災害情報など知っているから メッセージやメールで教えてもらえたら幸いです。 

 

また このブログやこの頃始めているツイッターなどで 現地の様子を報告したいと思います。



取り敢えず 行ってきます!?



tom