トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0269.jpg
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0270.jpg
本日も雨の中 活動しました。参加してくれた京都のNPOきょう3(キョウキューブ)さん、名古屋、新宮から来てくれた皆さん ありがとうございました。(勿の論いつも来てくれるメンバーも含めて)

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0275.jpg
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0276.jpg
また お昼の差し入れできょう3さんから「まんぷくおにぎり米都」さんのおにぎりを貰いました。 ありがとうございます! 京都に寄った時は 食べに行きたいと思います

トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0271.jpg
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0272.jpg
昨日から続いていた雨の為 那智川は朝から増量。
昼過ぎからは警報に変わってからは かなり気になる存在に…。いったい 今日1日で何回市野々を初め井関、八反田を廻った事か ??
被害を経験していない俺でこうだから これじゃ~あの日を経験した住民は不安で不安で生活出来ないのでは? これから先 いったいどれくらい続くのだろう この生活??
トム吉の災害ボランティアブログ-DCIM0277.jpg
夕方過ぎの8時過ぎでも 区長さんは 心配で今にも溢れそうな川の前で待機しているのが現状です。

誰かこの地区を早く安全な普通の生活が出来る様な場所に出来ませんか? アイデアある方 是非!!
tom