新潟より | OTOMI's blog

OTOMI's blog

パシリス店 NEW OPEN!!
各店の入荷情報、商品紹介、お得な情報などを随時UPしています♪
毎週2~3回ほど、空輸にて旬鮮ネタを仕入れております。
新潟と変わらぬ味をご提供致します!
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

こんばんは。

日本はここ数日でめっきり寒くなりました。

朝晩は肌寒く、日中も長袖が欲しいところです。

 

春夏秋冬、日本の四季がなくなるかもしれない、なんて話題が以前から

ありましたけれど、

猛暑から突然の、この寒さ。。。泣

 

道端のすすきがきれいだったので写真を撮りました。

 

 

シンガポールではなかなか季節を感じませんが、

富寿し各店、季節感を感じることができるネタやあしらいを

みなさまに感じて頂けたらなぁと思ってますもみじ

 

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げておりますネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ