昨日は年休でした | バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

バス運転士の“公私混同”&“本音と建前”日記

地球1周分の距離を『約2年』という歳月をかけて路線バスで走る運転士である富蔵(とみぞう)が“公と私を混同して綴った物”を記事として公開させていただいております。

3時46分起床

おはようございバスバス

昨日は年休でした。〝年休〟って一般的に使うのかな?年次有給休暇です。有給とか有休って言うのが普通だと思うのだが…。

特に用事が有って取得した年休では無かったので朝から食品の買い物に行って帰宅してからは昼飯食って昼寝して晩飯食って寝ただけで貴重な一日が終わってしまいました(^_^;)なーんにも実りの無い一日(^_^;)

Lサイズのたまご10個パックが¥100

1Lの豆乳が¥133

上記2点を目当てに買い物に行ったから満足っちゃあ満足なんだけど。他にも掘り出し物も有ったし最近野菜が高いという印象だけど八百屋さんでは茄子が安く買えたから満足っちゃあ満足なんだけど。…うんっ!良い一日だった!(自分に言い聞かせている)夏休みの出来事を記事に出来ていたらもっと良かったなぁぼけー

今朝起きてカーテンを開けたら空が茜色であまりにも綺麗だったので写メを撮ってしまいました。すぐ明るくなっちゃったので良いタイミングでした。

ブログの内容もなんだか微妙(^_^;)

おっ、そろそろ支度しなきゃいけない時間に近づいてきた。時間的に出庫直後から朝ラッシュだぁチーン

行ってきバスバス
無事故・無苦情に努めバス!バス