★新入庫★ 1997年  シボレー サバーバン 4輪独立ハイスピードエアサス 新車並行 | トミザワモータースのブログ

1997年 シボレー サバーバン ハイスピードエアサス 新車並行 入庫致しました!!

 

ブラウンメタリックのなんともいえないカッコイイ カラーリングにハイスピードエアサスラブラブ

ハイセンスなカスタムサバーバンで、まさに心を揺さぶられるような1台ですチョキ

お金掛かってますね~グラサン

一目見れば分かります!!

 

 

20インチホイールが被るビックリマーク

この大迫力のボディがココまで下がるとカッコイイですよね音譜

 

動く様もカッコイイんだビックリマークこれが!!!!

 

メタリックが入っていますので日陰ですとご覧の通り、また違った雰囲気に目ドキドキ

見ていて飽きが無いですねウインクアップ

 

 

エアサスは4輪独立のハイスピード音譜

 

車高を下げる際に室内で鳴り響くエアーの「ヒュ~~~!」という軽快な音も、オーナーを楽しませてくれますドキドキグッド!

 

インテリア音譜

 

リアシート音譜

 

リアフロアはご覧の通り底上げしてあります音譜

 

なぜフロアを底上げするのかといいますと、

 

通常のサバーバンですと車高を下げる際に、リアフレームがホーシングと干渉するのを逃がす為、「Cノッチ」というフレーム加工をするのですが、問題のリアフロアが邪魔で思うように大きなCノッチ加工が出来ません!!

 

ですので邪魔なフロアを底上げしてさらに車高を下げられる様に通常より大きなCノッチ加工した!!という訳であります音譜

 

たぶんメカとか車に詳しい人しか言ってる意味が分からないと思いますが、これ、簡単にフロアの底上げして~とか書いていますけど、燃料タンクの位置なども変えなければですし、フロアを加工するのだって一筋縄ではいきませんビックリマーク

実際行うのは非常に大変でそれに伴い大金も掛かりますドクロ

 

自分でお金を出して加工するより、加工してある方が遥かにお得という事であります!!

 

こちらがエアサスユニットビックリマーク音譜

 

 

 

 

 

お問い合わせお待ちしておりますウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ホームページ↓

 

↓在庫車両↓

 

 

↓ブログの人気記事↓

 

 

↓高価買取↓

 

↓パーツ販売↓

 

 

 

 

 

 

 

    群馬県吾妻郡中之条町五反田29-3

 

 

 

        Tel: 0279-75-0631

 

        Fax: 0279-75-4137

 

        Eメールアドレス :tomizawa-m@kl.wind.ne.jp