コロナの影響で、医療関係にもかなりの影響が出てきています。
病院でのクラスターは、老人など抵抗力の低い方には、当然影響するし、鍼灸院・接骨院も患者さんに、接触しないとできないのが治療になるのでどこも、影響を受けているという情報を聞いています。私も、いろいろと考えていたことは全て、凍結状態です。
今後の世の中の、状況を見ながら、前に進んでいきたいと思います。

やはり、私のキャッチフレーズはバブルの時と違う、受け取り方ができますね。

富 よ り 健 康

 

 

いろいろと、準備を進めていましたが、いろんな人から、今は時期が悪いといわれています。
もちろん、私自身も、そう思います。
4月スタートをめどに、進めていきたいと思います。

富より健康

今、開設に向けて、動いています。

 

ハローワークへの募集や、スタッフの募集、役所への届け出などをしています。

 

もう少し時間がかかりますが、前に進んでいます。

 

また、お知らせします。

今年も、四天王寺七夕の夕べが開催されます。
6日・7日・8日の予定ですが、天気が心配ですね。
毎年、5万人ほどの来客者があります。
特に、8日の21時頃から行われる短冊のお焚き上げは素敵です。

 

今年も、昨年と変わらない内容になります。

 

昨年の様子です。

https://www.youtube.com/watch?v=U-zpYJpRrUU&t=64s

本日も、18時まで、夙川にあるウクレレカフェ オコナで18時までしています。

生豆から入れるコーヒーは、美味しいですよ。

 

またまた、夙川オコナでの販売会です。

 

3月25日10時からです。

 

女性のサイズは、全部用意していますので、初めて履く方でもサイズ感がわかります。

 

ぜひこの機会に、ビブラムの解放感を感じてください。

 

足や指のお悩みにもご相談受け付けます。

 

本当に正しい、人間の歩き方も指導します。

 

オコナの自家焙煎珈琲は、本当においしいですよ。

雪でも大丈夫なモデルもあります。

 

今日は、阪急夙川から阪急電車沿いで西宮北口に進むと、夙川コープがありその東隣2階にあるカフェオコナでの開催です。

ウクレレ教室もしているので、南国の気分になります。
靴は各サイズをそろえていますので、初めての方でも履いた時のサイズ感がわかります。

写真の靴は、ALITZALOOPの進化版で、甲の部分の調整ができるので、甲が高い人でも履くことができます。
初めての方・自宅事務所など部屋履きの方にもおすすめです。

 

長谷川鍼灸治療院としての販売イベントを、西宮・夙川で行います。

 

2月11日・12日の二日間です。

 

夙川駅から、線路沿い北側を西宮北口方面に行くとコープ夙川があります。その先の、オコナというカフェで行います。

すべてのサイズ(女性用)を揃えています。はだし感覚の靴は、ドラマ 陸王 でも話題になりました。

ぜひ、見に来てください。

 

http://cafeokona.com/index.html カフェオコナです。

和泉中央のららぽーとでの出店は、18日までです。
今日は、岸和田だんじりがあるのに台風も来ています。

でも、ららぽーとは人だらけ。
最近、FUROSHIKI、売れています。