高校時代の先輩に『伊予柑100%ジュース』をいただきましたーオレンジ

photo:01



なんと1本800円もする、高級ジュースらしいですビックリマーク

大切に飲ませていただきますひらめき電球



先日、超久しぶりに『街ブラ』をしてきましたービル

photo:02



昔に比べて人が少ないような気がしますあせる

昔によくお世話になっていたお店もなくなっていました・・・が、まだまだ元気に営業しているお店もありましたー合格


『チャーリー』ラーメン

photo:03



昔は、ラーメンが190円と格安だったので行列でした走る人

中学生の時は、街に遊びに来た時は必ずここのラーメンを食べてました晴れ




『ブロンクス』ドクロ

photo:04



ここでよく服を買ってましたクラッカー

ここで売っているTシャツは、カッコいいですよーキスマーク



いや~、懐かしいですねキラキラ


たまには『街ブラ』もいいもんです虹


gram Hair Resort トミナガ





iPhoneからの投稿