念願のパンケーキを初めて食べてきました食パン

大手町の『アネット』に行ってきましたDASH!

photo:01




店内は、結構広くて、所々にミッキーがいます虹


photo:02




早速、注文合格

photo:03



パンケーキ&エスプレッソ音譜

モチモチしてて、美味しいですアップ
お腹もいっぱいになりましたクラッカー


そして・・・


家の片付けですビックリマーク


いらない物を捨てちゃいますひらめき電球

photo:04




後ろがみえませんあせる


松山南クリーンセンターへ運び、処理してもらいましたメラメラ


ゴミの総重量・・・


130kgでした!!


これからは、こまめに捨てます汗


gram Hair Resort トミナガ







iPhoneからの投稿