【チョコレートドーナツ】 | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2024.1.18(木)のランチは行きつけのスタバで食べました

 

チョコレートドーナツが気になって、それを頼みました下差し下差し下差し

 

 

甘いと思ったけど、思ったよりそんなに甘過ぎず、美味しかった

 

ドーナツ生地がちょっとむっちり

 

ドーナツを食べるには、どのように食べますか?

 

私の場合はフォークとナイフを使って食べます

 

そうでないと、手が汚れるし、食べ方もちょっと汚いし、フォークとナイフがあれば上品な食べ方と私は思います

 

それは人それぞれです

 

 

ドリンクはホットのトリプルエスプレッソだったような・・・

 

覚えてないガーン

 

ごちそうさまでしたお願いキラキラ