ハート形のぶどう | トモトミ&2ワンコの時間♪

トモトミ&2ワンコの時間♪

LOVE マリン&アロハ

2023.8.8(火)の午後16時ごろ、ピンポーンとベルが鳴っていて、誰なのか?ドアを開けたら、お隣さん照れ

 

お隣さんはいつも愛犬のマリンちゃんとアロハちゃんを可愛がってくれていますトイプードルルンルン

 

お隣さんから頂いた綺麗なぶどうぶどう

 

 

1粒1粒、取ってザルに入れました

 

一番最後にハート形のぶどうを見つけました目キラキラ

 

ハート形のぶどうを見つけたら、テンションが上がりますよねラブアップアップアップ

 

 

8日(火)いいことがありましたっけ!?

 

ハート形のぶどうを見つけたのは初めてハートキラキラ

 

見つけたのは私なので、ハート形のぶどうは私が食べましたぶどうルンルン

 

ハート形のぶどうを愛犬のマリンちゃんに見せましたトイプードル

 

様子はこちら下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということでしたくるくる